※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぴ🔰
妊娠・出産

今日で8w0dのはずなのですが6wの時に確認出来ていた心拍が確認できず7週…

今日で8w0dのはずなのですが6wの時に確認出来ていた心拍が確認できず7週くらいの大きさで心拍も確認できず稽留流産となりました。
私はシングルで娘が1人います。相手は初婚で赤ちゃんができたことを誰よりも本当に喜んでくれていました。2人とも喫煙者で妊娠発覚後一緒に禁煙もしてくれて色々気づかってくれて…今日流産していると病院で言われたことを伝えるのが辛くて仕方がありません。仕事中に言うのは気が散るといけないと思いまだ話してませんが今ここに書いていても涙がとまりません。あまり泣いてるところや弱ってるところを彼に見せたことがないのと私以上に落ち込んでしまうのではないかと心配です。娘もいるので平然をよそおっていますがやっぱり辛いですね。年齢的にもそうだし初期の流産は仕方ないとわかっていても心の整理がつかないです。腹痛や出血もないので余計に実感も湧かず。
次にまた赤ちゃんがきてくれた時には大丈夫かな?と今から色んな不安に押しつぶされそうになってます。

あと今週日曜日夏最後のプールに行く予定だったのですが体調が悪くなかったり出血もなければ行っても大丈夫なのかな?手術をするとプール終了までに回復は難しいので行けなくなってしまいます。娘は楽しみにしていたのでできれば行ってあげたい🥺

質問とかではないのですが自分の気持ちをどこかに吐き出したくて書かせていただきました。

コメント