※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の悩みです。妊娠8ヶ月でセックスに興奮せず、おナニーは気持ちよく感じる。夫とは演技しているが、感度を良くする方法はあるか悩んでいます。

夜の悩みです。
妊娠8ヶ月ですがセックスで興奮しません。
でもおナニーはほぼ毎日していてAVを見るとすぐいけます。
旦那の事は好きですが手でクリを触られても違和感を感じるぐらいでこの刺激を気持ちいいと感じるものなんだろうと思いますが私には全く気持ちよさがわかりません。
夫婦円満の為演技してます。
やりたくはなりますし挿入して欲しいと思いますが、どこを触られても感じません。ふとした瞬間演技に疲れてしまいます。感度を良くする方法ってありますか??
子供が隣で寝ていたり朝やる事が多くてすぐ隣の部屋で子供達が遊んでいて気が散るのもありますがそれ抜きにしたってマグロすぎると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

興奮してないから違和感を感じるのではないですかね🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エロい演出だけしたいというか、こうしたい!って言うのはあるのに体が反応しなくて不快だったり痛く感じたりします。どうしたら興奮するんでしょう🫠

• 9月4日
ママリ

感度の問題ではなくて、ご主人とのそれに飽きたのか最初からつまんないのかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ1番痛い所かもです。
    私が気まぐれでイケる時があるのに基本イけないので
    夫は結構頑張ってくれていて笑
    なのにイケないのはそう言う事なのかもしれないと薄々感じてはいます。でも悲しいですよねそんなの。浮気で関係は壊したくないし夫にも浮気されたくない。でも何も感じないので演技しては誘った事後悔して罪悪感です。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

演技をやめてみたらどうでしょう?演技してるとこれが気持ちいいんだってご主人を勘違いさせるだけだと思うので😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは無理ですね💦

• 9月4日