※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安静にしているように言われましたが、洗濯物干しや夜ご飯作りは大丈夫ですか?病院での入院は避けておうちで安静にしているとのことです。

おうちで安静にしててね。とは何までしていいのでしょうか
洗濯物干しくらいはしてもいいですよね?ゆっくり、、

夜ご飯作りは旦那に任せようと思ってて
朝は娘だけなのでパンとバナナとヨーグルトで
耐えてもらおうと思っています。。

絶対安静!とは言われてなくて
張りが多くて病院来て 1日2日入院する?って聞かれたのですがおうちがいいですって言ったら、安静にしててね☺って感じです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最低限の家事はしますよ😊
重い物持ったり無理はしないでねってくらいですかね😌
とにかく隙あらば横になる、ですね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!😉 朝ごはん普通に作ってあげようと思います 🤭🤍

    • 9月3日
なぁ

うちは料理以外の家事は旦那にお願いしています🥺
子どもの、ママ起きて!立って!あっち!には対応しますが、ほとんど座って一緒に遊んでます😣

  • ママリ

    ママリ

    私も料理は頑張ろうと思います!🙂✨
    あわよくば旦那に料理任せちゃおうかと思ってました😉

    • 9月3日