※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

現在のパンパースが荒れにくいなら、パンツタイプに変えるタイミングはいつが良いでしょうか?他の肌荒れにくいメーカーをおすすめしますか?

今パンパースのSテープタイプを使っているんですが
いつからパンツタイプに変えたらいいですか?

あと今使ってるパンパースだと荒れにくくていいんですが他のものでも肌が荒れにくくておすすめのメーカーがあったら教えて欲しいです。

コメント

ぷこもこ

パンツタイプはバタバタ動くようになってからでいいと思いますよ✨
テープだと変えにくいな…と思ったときで🙆
テープのほうが同じ値段でも入ってる量多いですし😄

あとお肌の荒れるかはその子によって違うので…
うちの子はパンパースだと微妙に荒れて、ずっとメリーズ使ってます!

• めー

めー

じゃあパンツタイプはもう少しさきでいいんですね(^^)
    メリーズ気になります(^^)

• 4月18日
菜乃

動き回るようになってテープじゃ大変だと感じたらパンツにしました。
私はケチってギリギリまでテープで我慢しました 笑
うちはメリーズも荒れにくかったですよ(゚∀゚)

happy野郎

寝返り始めて、ズリバイし始めたらもうテープじゃ無理!って思った時にパンツに替えました(*'ω'*)

さらい

寝返りしたりやりにくくなったらですかね。

ゆきだるま

まだパンツはしなくていいとおもいますよ!
テープ辛いと思った時に変えればいいと思います!!
Moony私は凄いすきです!肌は荒れたことないですっ!

スヌちゃん

私は今同じ月齢ですが、動くようになるまではテープでいいと言われてテープのままです。
パンパース新生児の時はフィット感があって良かったのですがオシッコの匂いが臭くて…。
メリーズに変えたらSだとフィットしてくれるし、匂いも少なく柔らかいのでメリーズに変えました。