※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

リビングでのお昼寝について、9ヶ月の赤ちゃんが動き回って困っています。他の方はどうしていますか?

おうちでのお昼寝、どこで何に寝ていますか?
9ヶ月です。リビングの遊びスペース(ジョイントマット敷)にベビー布団と長座布団を並べて置いて、寝返りに対応できるようにしてましたが、めちゃくちゃ動くのでもう限界です😂。夜もシングル2枚の上を縦横無尽に転がって寝てます😂
みなさんどうされてますか??

コメント

しょうママ

その頃はリビングのラグ部分にベビー布団だけ敷いててそこで寝てました!はみ出てラグに出てたりしててもあんまり直したり気にしたりした事なかったです😂(笑)

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!
    布団から落ちると起きるんですよね😂起きなければ、ほっとくんですが😂笑

• 9月3日
ぐず坊

9ヶ月ごろまで
リビングでプレイマットの上に長座布団敷いて寝かせていたので似てます!
プレイマットの上はどこまでも移動してました…。

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます😊
    ほんと動きますよね💦
    9ヶ月以降はどこに寝てますか?

• 9月3日
  • ぐず坊

ぐず坊

11ヶ月で卒乳してからになりますが、寝室のベッドで寝かしてます!
    そしたらお昼寝時間がぐんと長くなりました。
    お布団の方が寝心地良くて眠りが深くなるのかなぁと思います🤔

• 9月3日
  • ずっぴ

ずっぴ

寝室も試してみようと思います🌟ありがとうございます!!

• 9月3日