※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

先輩からベビーバスをもらう際、15個の一口サイズのアイスを持っていくことを考えています。上の子が3歳半で、下の子は6ヶ月です。食べさせるのは大丈夫でしょうか?

今週の土曜日に職場の先輩からベビーバスを譲ってもらうことになり、お家に取りに行くことになりました。
前こちらでアドバイスを頂き、500円程度でジュースとかかな?と思っていたのですが、最近暑くなってきたのでモロゾフの一口サイズのアイスを15個くらい持って行こうかなと思うのですが、どう思いますか?
上の子が今3歳半くらいで、下の子はまだ6ヶ月くらいです。
上の子だったら食べてもらえるのかな?と思ったり、一口サイズくらいなのでやはり危ないのかな…と思ったりしてます💦

コメント

トップハム

心配な面があるのでしたら
ゼリーでもいいと思いますよ!

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    ゼリー思い付きませんでした!!
    ゼリー明日見に行ってきます‼

• 4月18日
わ

下の子も食べれるお菓子はどうですか?
まだ取り合いになるような年齢じゃないので上の子が食べれればいいような気もします(^。^)

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    そろそろ離乳食始めてるくらいで言われていたので、上のお子さんが食べれるものにしようと思います(*^^*)

• 4月18日