※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家事・料理

朝早く出勤する方への朝ごはんの準備について、簡単なおすすめはありますか?

ご主人やご家族が朝早く出勤される方、
お弁当や朝ごはんは、どうされてますか?

いつも6時前に起きてお弁当作ってるんですが
中々朝ごはんも6時15分までに作り終えられなくて💦💦

どんなものを用意すると簡単でしょうか💦

コメント

ₘₐₘₐ

弁当は前日の夜詰めて、朝ごはんはセルフです。

6時過ぎに出るんですけど、私のアラームが夫が出て行く時間になります😂

にゃん

夜ご飯を多めに作って、余ったものを朝ごはんとして食べてもらってるので、私は起きてないです(笑)

しじ🔰

お弁当は、
昨晩中におかず(夕飯と同じもの)とご飯をいれます。
朝は空いた隙間に入れる卵焼きと冷食いれて終了ですー!!!

朝ごはんは、
昨晩のご飯をレンチンしたのと、夕飯のおかずの残り、夕飯の残りのみそ汁、朝焼く卵焼き(弁当にも入れる)

です!
朝からいちから作るなんて無理でーす!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで夜詰めてます!
ご飯は予約炊きですよー✌️

ゆゆ

お弁当のお惣菜は作り置きor昨日の残りを朝チンして入れます。
朝ごはんはカロリーメイトなりパンなり各自です💦

みっちゃんママ

お昼ご飯はおにぎりにしているので、前日の夜に握っておいて冷蔵庫保管してます🍙

朝ごはんは、自分で納豆ご飯を食べてもらってます!前日の夜ご飯で味噌汁があれば、その残りを器に入れておくので、それも温めてもらって食べている感じです!

なので、旦那の出勤時にわたしは起きていません🤣(ちなみに旦那の起床時間は5:00過ぎです)