※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期は、体重減るものですか?全然食べれなくて4キロやせてしまいました。婦人科に電話した方がいいですか?

妊娠初期は、体重減るものですか?
全然食べれなくて4キロやせてしまいました。
婦人科に電話した方がいいですか?

コメント

つわりがあるんですかね?
つわりによって減る人もいるし増える人もいます。私も1ヶ月で5キロやせました。

ことり

悪阻とか食欲不信で減る人はいますよ!私もそこまでではないですが減りました💦
体重の減りだけなら電話しなくても大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

わたしはつわりで食欲なく3キロ近く落ちました😂
つわりが終わると食べれるようになると思うのであまり気にせずで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

∈( ´______`)∋

私も現段階で8キロほど痩せました。飲み物を飲めていれば点滴はしなくていいとのことなので水分だけ頑張って取るようにしてます。(点滴がマヂで嫌なので…)でも飲み物でも吐く時は吐くしファンタグレープしか飲めません!

ぽん

食べられないの辛いですよね。
水分も取れない状態であれば、連絡するのがいいと思います。
私も悪阻の時期で8キロ程度減りましたが、水分取れなくなった際には点滴通ったりしてました。
お大事にしてください🙇‍♀️

えみ

悪阻で6キロ弱減り、尿検査でケトン体出ていて入院し24時間点滴になりました!だいぶ良くなりました。
婦人科に電話してもいいと思います。

ゆずぽん

悪阻で中期までに悪阻で12kg痩せました。見事に入院になりました😭
心配なら検診の際に相談してみてもいいと思います!

• ゆずぽん

ゆずぽん

悪阻が2回入りました。すみません

• 9月3日
ママリ

10kgくらい痩せましたが
入院にならずただの通院でした😂

⭐︎

悪阻ですかね?
私も3キロ落ちました。
太っちょで妊娠したのでラッキーなんて思いましたが悪阻が無くなった今、ヤバいです😂