※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目の妊婦です。マタニティブラをつけていないと影響は出るでしょうか?どこのブラがおすすめですか?

妊娠13週目の妊婦です。
妊娠してしばらくは妊娠前からつけていたブラをつけていたのですが、サイズアップや張って痛くなってきたため、今はユニクロのカップ付きキャミを着ています。
妊婦用の下着を着ないと今後に影響出たりするのでしょうか?(垂れやすい、形がくずれやすいなど)
みなさんはどこのマタニティブラつけていますか?
もし参考までに教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中ユニクロのノンワイヤーブラをつけてました!
妊娠中お腹が大きくて、悪阻もしんどくて、胸を気にしてられなかったです😭
私は完ミで育ててるので、産後は普通のワイヤーが入ったブラで、夜はナイトブラしてます!
完ミだからなのか、胸の形が崩れたとかは全く感じないですよ😊
でも完母の友達は胸の形崩れたって言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ユニクロのノンワイヤーブラも気になっていました🤔
    完ミと完母で変わったりもするんですね!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中締め付けがダメで家ではノーブラ、外出時はカップ付きキャミで過ごしてました。

今後に影響するとしたらブラよりも授乳で垂れると思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    分かります🥺
    私もなるべく締め付けがないものが良くて今はずっとカップ付きのキャミにしてます。
    ブラよりも授乳で影響するんですね!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じごろ普通のブラでは合わなくなり、わたしはアカチャンホンポの産後も使えるブラにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後更にカップ数が変わってくるとなると産後に使えるブラを買って使えなくなっても悲しいしなぁと思っていて😥
    今のサイズにピッタリくらいのサイズのものを買いましたか?

どうせ買うなら産後も使えるやつがいいですよね✨

• 9月8日