※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、体調不良も続いています。病院受診が必要かどうか、どの科を受診すべきか相談しています。

生理について

私は普段アプリに頼りっきりで、主にケアミーを使ってます
それによると生理予定日が8/25で1週間ほど遅れが生じています。
あまり当たらないのかなと思いルナルナを入れてみたところ、8/21予想。早くて8/10、遅くても9/1にと書いてありました。

どちらにせよ1週間遅れです。
遅くての方を信じるのであればそろそろ来てもいいかなと思ってます。
それに最近体調崩しやすくて、8/29の明け方に39℃の熱、昼には下がったのですが、翌日に頭痛があり、8/26辺りからお腹を壊していて腹痛・軟便になっています。

これらを踏まえて、皆さんどう思いますか?
病院を受信するべきなのでしょうか?
行くとしたら何科ですか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠の可能性があるならまず検査薬かなと思います!
可能性がないなら婦人科だと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一応検査薬をしまして、30日、1日に行いましたが陰性でした!
    やはり婦人科ですよね……レディースクリニックでも大丈夫なのでしょうか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ!
    調べてみたら病院とクリニックの違いってベッド数の違いで呼び分けてるだけみたいです!

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね👀わざわざ調べていただいてありがとうございます💦
    明日時間できたら速攻行ってきます(*`・ω・)ゞ

• 9月3日