コメント
るる
ママリさんが苦痛でないのなら母乳の方がいいと思います!
空腹で泣いてないのならあげなくてもいいんじゃないかなー?とも思います。
絶対こうするべき!みたいなのはないので、ミルクが楽ならミルク増やして様子見してみてください
あ
パクパクしているだけなら、口寂しいのかなと思います🥺
混合であれば、母乳吸わせてみてもいいかもです🥺吐いたら量多いかもですが💦
なの
まだ1週間ですよね、、完ミでも1回80は多いのでパクパクするのは欲しがってるわけではないと思いますよ💦
るる
ママリさんが苦痛でないのなら母乳の方がいいと思います!
空腹で泣いてないのならあげなくてもいいんじゃないかなー?とも思います。
絶対こうするべき!みたいなのはないので、ミルクが楽ならミルク増やして様子見してみてください
あ
パクパクしているだけなら、口寂しいのかなと思います🥺
混合であれば、母乳吸わせてみてもいいかもです🥺吐いたら量多いかもですが💦
なの
まだ1週間ですよね、、完ミでも1回80は多いのでパクパクするのは欲しがってるわけではないと思いますよ💦
「ミルク」に関する質問
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
もうすぐ生後4ヶ月ですが夜通し8〜10時間くらい寝てくれてかなり間隔あくのですが、起こしてミルクってあげなくても大丈夫なんでしょうか…? なんだかわざわざ起こすのも可哀想で…。 たくさん寝てくれる子を育ててらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たこママ
母乳吸わせてみたら落ち着いたみたいで寝てくれました。
ありがとうございます。