※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定が近い初マタです。大きめの子で、早めに産まれる可能性があるか気になっています。成長曲線が上を推移しており、予定日の2~3週間前に3000gを超えるかもしれません。

11月初めに出産予定初マタです👶

どうやら大きめの子らしく、
成長曲線の1番上をずっと推移しているのですが
大きめの子だと早めに産まれてくるものでしょうか🥹?

このまま行くと予定日の2~3週間前には3000超えるかなーって言われてて😂

コメント

れい

関係ないですよー
成長曲線の上限くらいを推移し、順調に40週3日3700で出てきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🤍

そうなんですね!参考になります🥹💓

• 9月2日
さーみちゃんッ

初産で3600の👶🏻出産しました!自分自身は1日でも早く産みたかったのですが、👶🏻の経過とDrの相談し39wで帝王切開でした!

大きくて頭が出てこなくて急遽帝王切開で....(/. _.\)
きっと大きいからといって早く産まれるとかはないとよっぽの事がないとないと思いますよ、きっと。
無事に元気な赤ちゃん産んでください🥺‪‪❤︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開!!大変でしたね🥺💦
    その可能性もあるって事を私も頭に入れておきます🥹

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

1番上、ずっと大きめと言われてましたがなかなか陣痛こず誘発して4024gで産みました…死ぬかと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000超え!!!!想像しただけで気を失いそうです、、、😱
    大変でしたね🥺💦

• 9月2日
はんぎょどん

1人目の娘の時は格別大きいと言われてなかったのですが、38週半ばで3400g近かったです🤣 

逆子の予定帝王切開だったのですが、大きくて院長先生が取り出すのに苦労してました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私も先週の健診で逆子になってるって言われたので同じようになるかもですね😂

• 9月2日