※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の友達が夜遊びに来ることになり、仕事が忙しくて疲れた女性の相談です。

旦那の友達が夜遊びに来ていいかと夕方にLINE
仲良いためOKして、早めにご飯と、
お風呂済ませないとな〜と考えながら仕事。
定時ギリギリに仕事の問い合わせ。
しかも至急の私にはあまり分からないこと。
引き継ぎたいが私の担当だし、分からないから
勉強したいなーという気持ちを込めて30分残業。
結局最後まで終わらず前任の担当者に
引き継いで急いで帰る。
迎えに行っておやつあげながらご飯作って
もっとくれ言われてもご飯だからと拒否したらお茶全こぼし。
その後もご飯中にお茶全こぼし。
泣いたり叫んだりイヤイヤしたり疲れMAXで
最近普通に叫ぶのにハマってるのかお風呂もずっと叫んでる
その時点で20時半、旦那からの連絡無し。
結局会議が長引いて、友達も来ないと。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この頑張り、、疲れた、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はーーー😭しんどいですね😭
お疲れ様でした😭早く寝ましょ😭🙏🏼