※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛で前髪が薄くなり、ヘアスタイルに悩んでいます。美容室で前髪を整えるか、伸ばすか迷っています。後ろは抜け毛が目立つので、短くしようと考えています。皆さんはどうしましたか?

産後の抜け毛がいよいよきました😫
今まで軽めの前髪作ってたんですけど、抜け毛で前髪が薄くなってるのかどうにも定まらなくて💦
元々多毛なのでちょっとくらい減るのはいいんですが前髪だけが決まらなくて困ってます😭
パッカーンと割れたり一部分薄く見えたり💦

明日美容室行くのでまた前髪ありにするかいっそのこと伸ばすか迷ってます…🙃
後ろは抜け毛が目立つので結べる長さのギリギリまで短くしようと思ってます!
皆さん産後のヘアスタイルはどうされましたか😆?

コメント

まめ

産後2ヶ月半、絶賛抜け毛がやばい時期です😭
産む前と変わらず前髪作らずで髪もロングのままです💦
乾かすのも大変なので切ってしまおうかと思ったんですがそのままにしてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は3ヶ月です😭
    長いほうが困ったときにどうにでもできるっていうのはありますよね🥺切っちゃうと誤魔化しが効かないと言いますか🤣

    • 9月2日
  • まめ

    まめ

    毛量も多くて広がってるから短くするのはかなりの勇気が……
    かと言って長いのもボサボサに見えるし、最近どうしていいか分からない状態です😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局切っちゃいました!
    後ろも結べますが短く、前髪も作りました😆
    前髪は切ってもらったらなんとか落ち着いてます笑
    後ろは…長い方がまとまるかもです😂
    次は思い切ってもっと短くしてみるか迷ってます🤣笑
    洗うのと乾かすのは格段に楽になりました✨

    • 9月5日
  • まめ

    まめ

    そういう話を聞くと切ってしまおうかと思っちゃいます😂どーしよーー💦
    悩みますね😵‍💫

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつからかおしゃれより楽を取るようになってしまいました🤣
    次は前髪伸ばして後ろはもう少し短くしてストパーかけようと決めました笑
    これがダメならやっぱロングかなって思います😂
    一つ確実なのは、お金かからないのは絶対ロングです!!笑

    • 9月7日
ゆゆ

私も同じ悩みで一層の事デコだししよう!と思いましたが、抜けた髪の毛たちの後にちびちびと前髪第二弾が生えてきて(笑)見栄えが悪くなったので、なくなくそのまま前髪ありのままにしました😇
後ろの長さは特に拘らず、セミロングくらいだったと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生えてくることを考えていませんでした😂
    あいつら主張強いですもんね…🥹
    迷う〜〜🤣🤣

    • 9月2日
ゆうか

もう諦めて前髪作らず伸ばしてました!
そして外では帽子が必需品でした🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帽子で誤魔化すしかなくなりますよね😇
    切るのはすぐできるから一回伸ばしておきますかね…🥹

    • 9月2日