※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に2回流産経験あり。不育症検査を受けるべきか悩んでいる。現在6w4dで次の予約は8w。不安な日々を送っています。

過去に2回流産してます
1回目は胞状奇胎、2回目は自然流産。おそらく胎嚢が出てきました

不育症の検査ってした方が良かったのでしょうか。。
そう思ってた矢先にまた妊娠し、胎嚢確認してます。現在6w4dです。次は8wになる頃に予約してあり心拍確認です。本当に不安です

何回か流産を乗り越えて無事に出産された方いますか?😢

過去が過去なので毎日不安な日々を過ごしています

コメント

りんご

2回してます💦
私の場合は不育でした😭

不育の検査は3回目に流産した場合に勧めるみたいですが、わたしは3回目が嫌だったので…2回目で検査しました。

はじめてのママリ🔰

2度初期の自然流産を経験してます。
1度目は6週で胎嚢確認後、2度目は7週で心拍確認後でした。
その前にカウントしてませんが化学流産もしています。

不育症検査はしていません。(先生からまだ若いので3度目流産したら考えましょうと言われました。)


今はとにかく心配な時期ですよね。
私もそうでした💦
無事に育ってくれること願っています💭