※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもが自転車事故で泣いている。相手と話し合いたい。通報しなかった後悔。

先日自転車(相手側)と私の子どもが接触事故を起こしてしまい、私の不注意もあったし動揺してしまって、相手側に大丈夫ですと言って終わってしまいました。
後から警察だ、となって連絡しましたが、相手が立ち去ってしまっていたのでどうにもならないとの事でした。
怪我も大したことがなかったのと、病院からも保育園は大丈夫ですと言われて、今日登園させたのですが、ずっと泣いていたみたいです。
ずっとトラウマになるのではないかと不安です。
せめて相手が出てきたらこの気持ちは晴れるのか、なんで通報しなかったのか後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い思いしましたね😢
どの程度の衝撃でぶつかったか分かりませんが私も以前自転車に衝突されてその日はなんとも無かったのが翌日以降にやっぱり体が痛かったのでちょっと心配です。