※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2ヶ月の赤ちゃんが眠たい時にまねきねこポーズをし、眠そうな時に頷く行動がある。天才かもしれないと思っている。

あの…親バカかもしれないし、というか質問自体もバカかもしれないですが素朴な疑問なので聞いて貰えますか?

下の子が2ヶ月なのですが、眠たい時にはまねきねこポーズをします

そこまではいいんですけど、

「眠いの?」って聞くと( *・ω・))コクコクって頷くんです…
そろそろ4時間経つな~って時に「ミルクいる?」って聞いた時とかも…

頷かずにちょっとゆっくり横に振る時もあるので「まだなのね~」で済ませてます

首すわってないのでもしかしたら偶然なのかもしれないと思い、注目してみてても頷くポイントそういう時だけです

まさか…我が家に天才が来たのでしょうか( 'ω' )…

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもかわいいですね〜🥰
天才なのではと期待しちゃいますね!

そしてママリさんの最後の一文がまたかわいらしくて笑っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子では見られなかった現象なので「もしや…!」と思って😂

ありがとうございます🤣

• 9月2日