※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の採卵前、禁欲期間を守れずイライラ。旦那に理解を求めたい。

今体外受精の採卵前なんですが、男性不妊のため禁欲期間を指示されています。

採卵予定日が決まり旦那に禁欲期間を伝えたのにも関わらず、禁欲期間中に射精していました。

クリニックには伝えとりあえずそれで行くしかないと言われましたが、イライラして仕方ありません。。

こっちは毎日注射して上の子預けるのに一時保育と病院のスケジュール合わせて苦労してるのに、禁欲期間1つ守れない旦那。

もう今後はちゃんと言うこと聞くと謝ってきましたが、男ってこんな感じなんでしょうか?

イライラする私がおかしいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら許せないです。
女性の方が肉体的にも精神的にも大変な上に、こう言っては悪いですが奥様が痛い思いをされてるのはご主人のせいですよね。
我が家も男性不妊で治療しましたのでお気持ち分かります。
次同じようなことがあれば治療は打ち切りする、くらい言ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

もう私の言いたいこと全て言って下さってスッキリです!!
    誰のせいで体外受精してると思ってんの?とキレました。

もうやめてやる!って言いたいんですが、私がどうしても2人目欲しくてそれが言えないのがもどかしいです😢

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

男性不妊って分かっていて禁欲せずぬいていたって本当に腹立たしいですね😡
絶対許せません!!
イライラするの当たり前ですよ😭
ほんとに男性は妊活の大変さ分かってないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

もう思い出すだけで腹立たしいです!
    一生記憶に残るほどイライラとショックです!

隣で自己注射してるの見てても、痛そーって言うだけで大変さが理解出来ないポンコツ旦那です💧

• 9月2日