※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

エルゴを使っているけど、コンパクトな抱っこ紐を探している。コニーは肩固定なので除外。エアリコかタックマミーを使っている人いますか?セカンド抱っこ紐は必要か悩んでいる。冬は上着をそのまま着たままできるのがいいかも。出産祝いでお願いしようか迷っています。

いまエルゴを使っているのですが
年子育児になり、少しコンパクトな
抱っこ紐を探してます!
コニーは肩固定なので除外で
エアリコもしくはタックマミー
使っていた方いますか?

セカンド抱っこ紐いらないですかね?💦
これから冬だし着脱の時に上着を
そのままでもいいのもいいなぁと🙇
出産祝いでお願いしようか悩んでます😫

コメント

まあ

友人がタックマミー使っていましたが、使える期間が短すぎて微妙って言ってました💦
冬の時期に会ってめっちゃ良さそう!って言ったら頭ずっと支えてないといけないし旦那と共有では使えないからあんまりおすすめしないって言われて結局私は買うの辞めました🥺

  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなんですね、微妙なのか😢

    年子なので簡単な抱っこ紐ほしくて😫難しい。。。

    • 9月2日
  • まあ

    まあ

    年子だとなかなか難しい問題ですよね😭
    何かいい方法が見つかるといいのですが…
    お役に立てずすみません🥲💦

    • 9月2日