※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんを持つ方がバッグを選ぶ際の悩みです。大きめのショルダーバッグか中くらいのバッグか迷っています。オシャレと使いやすさのバランスや、荷物の量の変化を考えています。皆さんはどうしますか?

2歳くらいのお子さんをお持ちの方、普段のバッグは大きめですか❓
今は大きめショルダー使ってましたが、新しく購入予定です。
大きめのショルダーか中くらいで迷ってます。
大きめ一つで済ませるか、中くらい買ってサブで何かもう一個持つか…
やっぱ使いやすいのは大きめだけどオシャレなのは小ぶりですよね😅
記念日に高いもの買おうと思ってるので迷いすぎて…

ただ、これからオムツいらなくなったり荷物少なくなるかなぁ。とか、しばらくはまだまだ荷物は多いかな。とか思って。。
みなさんはどうしますか?

コメント

KKmam

2歳くらいからリュックからトートバッグに変えました😌基本車移動でオムツは乗せてあるので半日くらいのおでかけなら私の荷物(財布、スマホ、鍵)だけをミニショルダー?に入れて行ってます😌

マナ

遠出とかじゃなくて、近場に半日お出かけとかなら小さめのリュックで出かけてます✋私なら新しく買うなら大きいのじゃなくて、中くらいのオシャレな感じにするかもです😊

89

画像と同じ大きさくらいの一個で事足りてます。
念のためのおむつ一枚だけ持って(うんちだったらトイレットペーパーでなんとかなる)、水筒持ってスマホと鍵とミニ財布でGoです。