※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

後期づわりの症状について相談です。30週から頻脈や息苦しさ、気持ち悪さ、倦怠感が増しました。経験者いますか?食事についても教えてください。

後期づわりってどんな感じでしたか?

30週に入ってから頻脈、息苦しさ、時々気持ち悪さ、倦怠感などが増えたのですが経験された方いらっしゃいますか?💦

また、マックやサブウェイやアサイーなどあまり食べないほうが良いですかね😣

コメント

男の子べびー

胃が圧迫されて常に苦しい感じでした。
息苦しさがあり、寝るのにも一苦労って感じです。
ご飯も食べると余計に苦しくなったので胃を圧迫しすぎないように少ないご飯を1日に5回くらいに分けて食べてました。

マックはあまり良くないです。
アサイーは食べ過ぎは良くないと思いますが、便秘は良くないのである程度ヨーグルトは食べてもいいです!

• レモン

レモン

動くのも寝るのもキツいです😭
    分食やってみようと思います!
    アサイーは我慢してヨーグルトを味変して色々食べてみます✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
ゆずママ👶🏻🍼

第一子の時やはり胃の圧迫感が1番苦しかったし、今もすでにそんな感じです😭

理想は少なめの量を小分けにして食べる事ですね🤔🍚
でも私は面倒臭いので、量だけ少し減らして3食にしています😅

胃が圧迫されてる為、消化機能も鈍くなるので食べ物も消化がいいモノがオススメです☝️
私的に揚げ物とか一気に胃がもたれて食べてから後悔してます💔💔

アサイーは妊婦さんにはあまりオススメできないみたいです💦💦

• レモン

レモン

ついお腹空いてる時に後から苦しむのをわかってるのにやめられない時があるんですよね😭
    分食頑張ります!

アサイーはやっぱりあまり良くないんですね💦
    産後の楽しみに我慢します!
    ありがとうございます💕

• 9月2日