※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

これ、アンパンマンの歩行器の座る部分なのですが白い部品を付けるとこ…

これ、アンパンマンの歩行器の座る部分なのですが白い部品を付けるところが全て壊れてしまって歩行器が使えなくなってしまいました😭😭



上の子が明らかに身体の大きさも体重もオーバーなのに無理に座って壊れてしまいました😭😭
9カ所あって全て壊れてます😭😭



何か案はないでしょうか??



ちなみに、裁縫が得意な母に相談したら付けても取れちゃうと思うと言われました😭😭



どんな風にやったら取れないとか詳しく教えていただけたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏

コメント

ままりりん

この紐じゃ確かに塗ってももうボロボロで上手く固定できないと思うので、この手の幅広の紐を別に買って縫い付ける方がまだくっ付くと思います🤔