コメント
あんちゃん
みみちゃんおはよ〜☀️
うちも今日から幼稚園!
同じく午前中😚
私はもう夏休みお腹いっぱいだから子どもたち登園して一息してる😂笑
生理大丈夫🥺?
あまり無理せずね🥺
あんちゃん
みみちゃんおはよ〜☀️
うちも今日から幼稚園!
同じく午前中😚
私はもう夏休みお腹いっぱいだから子どもたち登園して一息してる😂笑
生理大丈夫🥺?
あまり無理せずね🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みみ♡
おはよ~ん🤗
やっぱり最初は午前だけよね🤝
1ヶ月半くらい夏休みあるもんね😂
私いつも来てほしくない時に合わせて早まったり遅くなったりで生理来るの😭
本当迷惑😂
これから末っ子の親子教室行ってくるよ☺️🤝
あんちゃん
夏季保育にも頼れるだけ頼ったけど1ヶ月半よく頑張ったよ🤣👍笑
そら困った生理だ😭ってことは生理も時期が定まってるようで定まってないみたいな😭?
行ってらっしゃい!
気をつけてね〜🥳
みみ♡
まだ末っ子ちゃん小さいし一緒に遊ぶ感じじゃなかったら尚大変よね😭
うちは3人で遊んでくれるから助かってたのかも🥺
平均35日周期で遅いと50日近かったりで不順よね🙄💦
終わったよ~!!
今日で親子教室終わりで、次から母子分離だから泣きそうになった😭
あんちゃん
そうなの🥺末っ子が上2人がブロックで作ったものを破壊するからなかなか一緒に遊ぶに遊べず🥺もちろん末っ子を可愛がってくれて助かるんだけどね🥺🩷
おお、それは精神的にもなんだかそわそわして疲れるやつ🥺
お疲れ様☺️🩷
母子分離もやるのね😳!
それは心配になるし寂しいね😭
みみ♡
喧嘩になったら大変なやつね😂
可愛がって相手してくれるのは助かるよね😍
毎回妊娠か!?ってなる😂
だから1週間遅れくらいじゃ気にならんくなった😂
寂しいよね😭
たった1時間なんだけどね😂