※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

耳鼻科手術後の妊活再開中。高温期11日目で症状変化あり。生理前か妊娠か悩んでいます。生理予定日は4/20。

こんにちはヽ(´ω` ๑ )/
耳鼻科の手術のため年明けから3ヶ月間
妊活をお休みし、今月から再開しました!!
12月に初めてAIHをして残念な結果になり、
今回は術後なのでタイミングで挑みました♡
只今高温期11日目なんですけど、
その頃明らかに生理前と違った症状など
あった方おられますか???
今はお腹と腰が痛いので生理前かな?と思う反面
妊娠してたらな♡って思ってます♡
生理予定日は4/20です!よろしくお願いします!

コメント

かなま

普段は、何ともないですが、息子を妊娠した時は、スーパーの冷蔵庫の前を歩くと、寒くて買い物どころじゃなかったです(>_<)
腹痛や腰痛は、普段の生理前と同じように感じてましたよ。