※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出血後に手術した方いますか?手術のタイミングについて教えてください。

稽留流産で出出血後に手術した方はいらっしゃいますか?
2日前から少しずつ出血してきたのですが、その頃から吐き気やお腹の張り、ひどい水下痢などの症状があり、食欲もありません。
できれば手術して欲しいと思うのですが、出血しはじめではもう手術してもらえないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが教えていただけると助かります。

コメント

あーちゃん

出血してても手術できますよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。
    ちなみに、病院の規模にもよるとは思いますが、手術日は何日後位になりましたか?

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

結構自由に選べたんで次の日とかでもいいよって言われましたが予定が入ってたりしたので1週間後とかにした気がします!

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。個人病院でしたか?質問ばかりですみません。

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

総合病院ですよ〜

• 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。私も今総合病院に通っているので、明日行くことになったので相談しようと思います。

• 9月2日