※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

賃貸アパートに住んでいる方に質問です!ベッド使ってますか?それともお布団を床に敷いて寝てますか??

賃貸アパートに住んでいる方に質問です!

ベッド使ってますか?

それともお布団を床に敷いて寝てますか??

コメント

はじめてのママリ

ベッドです👍
以前は布団でしたが、引越しと同時にベッドにしてから睡眠が快適になりました😆

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨

• 9月3日
ママリ

お布団です💡
転勤族で引っ越しが多いのも理由ですが、子供の寝相が悪いのでベッドだと落ちそうでずっとお布団です😂

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🫶🏻
    私も布団敷いて寝てます!うちの子も寝相悪くて実家のベッドから落ちました、、笑
    敷布団は1枚だけですか?今使っている敷布団がペタンコになってきたので新しい物を買おうと思っているのですが、敷布団プラスで何か敷くか、マットレスを買うかで悩んでいます、、

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

敷布団はシングルとダブルを並べていて、シングルに夫、ダブルに私と子供が寝てます🙌
    敷布団はムアツの三つ折りマットレスを使っていますが、厚みが9センチで床につく感じもないので除湿シートを敷いてこの布団で寝てます💡
    三つ折りなので立てて風を通せるのと、普段は _/\ ←こんな感じで湿気が篭らないようにしてます💪

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

返事が遅くなり大変申し訳ありません😭😭😭
    あの後私も10cmの三つ折りマットレスを購入して寝初めて2〜3日経ちましたが快適すぎて感動です🥲✨
    湿気が篭らないようにそうやって立てれるの魅力的ですね🥹詳しく教えてくださってありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ベッドです。
毎日布団を上げ下げするのはきついのと、布団を置く場所がないのが理由です。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🫶🏻

• 9月3日