※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がラーメンをゆっくり食べていて羨ましい。息子に急かされて食べきれず、旦那に食べさせることも。息子が落ち着かず、旦那の態度にイライラ。

旦那はラーメンをアツアツの状態で美味しくゆっくり食べれてうらやましい!!
私は息子に食べさせながら急いで食べてるし自分のこと中断してたらおなかいっぱいになってきて食べきれなくなって、結局旦那に食べてもらっていう…。

私だって中断しなかったら食べ切れるわ!💢

息子は最近椅子に座っても立ってしまうし、ラーメンはまだ早いから持参したパン食べさせてたけど飽きて動いちゃうから、息子を落ち着かせながら食べてたらそりゃゆっくり出来んわな!!💢
注意はするくせに優雅に食ってる旦那ムカつく💢💢

コメント

Y

ほんと旦那ってなんなんですかね?
こっちが食べさせてるから
とっとと食べて変わって欲しいのに
スマホ触りながら食べてたりで毎回キレてます🥹

まま

わかりますわかります。
私も腹立ちすぎて何度も喧嘩しましたが、結局治りませんでした。

ラーメン屋さんに行ったら、私が子供達の面倒見ている間に汗だくでアツアツラーメン堪能して、食べ終わったらスマホいじってます。
子供の食事の面倒交代して!と頼んでも、自分の食事優先して適当に介助やるから子供も飽きて完食できなくなるし。

めちゃくちゃ腹立つので、1番上の子が3歳になった頃から、私が子供達に食べさせ終わってから自分の食事をとるようにしています。
ラーメンは時間差で注文して、子供達に食べさせ終わってから自分のアツアツラーメン堪能。
焼肉も、食べさせ終わったら自分の肉一気に焼いてアツアツ堪能。

子供産んでからめちゃくちゃ早食いになったので、食べている間は子供達にYouTube見させて待っててもらってます😅「私これまで相当頑張った。手伝わない夫が許せないので、自分で自分のご機嫌をとります!」と夫に公言して、値段気にせず自分が食べたい高いもの食べています。何年も子供に合わせてうどんばかり食べていたし、冷たい食事ばかりだったし、夫は手伝わないし、で相当図太くなりました。笑

み👄

ラーメン屋さんだと
時差で結構出してくれますよ❣️

うちは
私の方が食にうるさく
熱いものは熱いうちに!
伸びた麺やだ!
なので
先に主人に食べてもらって
私は娘の分食べさせて、
主人と交代してもらってラーメン食べてました🍜
そのターンになったら
席交代して嫌でもみなきゃな圧をかけてます

食事邪魔されるのほんと無理ですよねー!

はじめてのママリ🔰

みんなではないのはわかってるけど、男っていいとこ取りしますよね…

周りに、テレビにてたり、子育て成功例としてメディアに紹介されたりの人たちいますが、「はー?そんな事一回もしたことねーだろ」ってママたちと愚痴大会です笑

私も元夫が、表に出る仕事なので、時期を見て暴露しようと考えてます笑