※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのレジスターを持っている方、どんな感じか教えてください。誕生日に買おうと思っています。

誕生日にレジスターを買おうと思っているんですけど
ディズニープリンセスのレジスター持っている方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてほしいです!

コメント

MA

持ってます!
下の子はまだシンプルにピッと反応したりお金入れて遊ぶのが楽しいみたいです
上の子は計算機能のクイズとかで遊んでますよ!

何か気になることあればなんでも聞いてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お札って入れたら自動で入って
    お釣りも出てくる感じですか?
    クイズもあるんですね!
    楽しそうです♪
    娘はアンパンマンが好きなのでアンパンマンレジスターがいいかなって思ってたとこに私好みの可愛いプリンセスのレジスター見つけてしまって、、❤️笑
    遊び方とか一緒なのか気になって聞いてしまいました!

• 9月2日
  • MA

MA

我が家もすみっことアンパンマンと悩みました🥹
    アンパンマンのお札は自動で機械的に入ってくんでしたっけ?プリンセスのは、お札は自動じゃなくてストンと落ちて入ってくれる感じです😊コインは、入れたら中に溜まってて、ボタン押すとジャラっと小銭受けに出てきます✨

お札が紙なので、下の子が受け皿出したまま奥に入れられて解体してとりだす騒ぎになりました😭下のお子さん用ならプリンセスならラミネートするのおすすめです🤣

うちもパッケージでの比較なので、正確ではないかもですけど、多分お札の入れかた以外はそんなにアンパンマンと変わりないように思います

• 9月2日
  • MA

MA

月齢に合うのはアンパンマンだと思います!私調べではありますが機能はさほど変わらないけど、ボタンの見やすさはアンパンマンですし、声馴染みもアンパンマンの方があるかなぁと思います😊

プリンセスも喋るけど、本物じゃないし知らないお姉さんが話してる感じです(笑)

決め手は…我が家はプリンセスの方がお値段が高いのがいちばんのネックだったんですけど、ドンキで安く見つけて即決しました🤣あとアンパンマンブームが落ち着いてきてたのもひとつです

子供がアンパンマン一択!ってくらいアンパンマンブームならお値段も頑丈さも踏まえてアンパンマンにしたかもです😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスの声本物じゃないんですね笑😆

色々話を聞いてやっぱり娘が大好きなアンパンマンにしようと思います♪
    すごく悩んでたのでMAさんのおかげで決めれて感謝してます❤️
    ありがとうございました😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかりやすく色々教えてくださってありがとうございます😊
ラミネート必ずします❣️
すみっことアンパンマンで悩んでプリンセスにした決め手はなんでしたか?
私が好きなプリンセスにするか
娘が大好きなアンパンマンにするか、、
MAさんならどっちにしますか?😆