※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに7か月の赤ちゃんと行く際の準備について質問です。離乳食やお湯の持参、哺乳瓶洗いなど、持って行くべきものや便利なアイテムがあれば教えてください。

赤ちゃん連れでディズニー行ったことある方に質問です!
生後7か月でランド予定です。
うちからは1時間です。
離乳食持っていきましたか?
お湯を水筒に入れて持っていきましたか?
哺乳瓶洗いはどうしましたか?
これ持って行けばよかった!
これがあって便利だった!
ってものありますか?

コメント

ₘₐₘₐ

そのくらいの月齢ならその日だけ離乳食なしでした。

お湯や哺乳瓶は私は使ってないので持っていってないですが、使い捨ての哺乳瓶を持っていくとか洗ってジップロックにミルトンなどを入れて消毒するという話は聞いたことあります!

はじめてのママリ

生後8ヶ月ディズニー行きました🫶
離乳食は市販のベビーフード持って行きました!
大人と同じ時間にレストランで食べさせたりベビーセンターに赤ちゃん用で食べれるスペースあるのでそこで食べさせました!
ミルクはうちは遠方なので、ホテルでお湯を水筒に入れて持っていくのとぬるくなったらベビーセンターのお湯使ってました!
哺乳瓶洗いは写真のものを持って行きました!小さくて便利でしたよ😊洗剤は100均のケースに移し替えて少量持って行きました!

り

離乳食は箱のやつ持って行きました!!
お湯はトゥーンタウンのベビーエリアにあります👌🏻
なので水筒に入れてないです☺️

哺乳瓶の色々持ってたら面倒なので口だけ多めに持ってって、インナーバッグ使ってました🤣
コツ要りますけど飲めないことはないです🙏🏻

• り

写真忘れてました、これです🕺🏻
    これさえあれば瓶1つで済みますよ!!
    一応瓶外から冷やせないことはないのですが、調乳用の水は持っていったほうが無難です👌🏻

• 9月2日