※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が旦那の悩みを繰り返し話し、仲直りしてもまた同じパターンになることに疑問を感じています。夫婦関係がこのまま続くのか、別れるのか不安です。

学生の頃から仲の良い友達が
旦那の愚痴をよくストーリーズにあげていて、はじめは大丈夫?とコメントしたりしてましたが

離婚する!もう無理!

仲直りした❤️結局なんだかんだ旦那らぶ🩷

やっぱ1週間も持たない!離婚する!もう1週間口きいてない!

頑張るって言ってくれて、家事育児頑張ってくれてる🧡

の繰り返しで
友達から 話聞いてほしいと言われて 他の友達も交えてランチしたりするんですけど
その時は大体旦那の愚痴が溜まってる時で シングルになる〜って話をされます

最近は どうせ仲直りしてまた元通りに戻るんでしょ〜
と思って親身になって話を聞いてあげられません💦

カップルというか、考えが幼いなーって思ってしまいます

こーゆー夫婦ってずっとこんな感じで続いていくんですかね?
それともいつか別れてしまうんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぅわー、います笑
別れる別れる言ってたのに妊娠してたり、は?て感じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!!
    その友達も2人目はほしいって言ってました😇ドユコト⁉︎
    結婚する前は気の合う友達だったんですけど、疎遠になりそうです(笑)

    • 9月1日
ao

いますいます笑
離婚届書いた!!保証人になって!と言ってきたり、2人で晩酌した♡と言ってきたり、何て言って欲しいのかなと思ってます😅

はじめてのママリ

かまっちゃんだと思います笑
自分の話を聞いてほしいだけの人なのかなと思ってとりあえず
そうなんだー!とだけ話を聞いておきます笑
私の友達もそんな感じですが
旦那らぶ❤️とかストーリーにあげるのいつまでやるんだよ。って思ってます笑