※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が9月に出産予定で、生後1ヶ月から使える抱っこ紐についておすすめを教えてほしいと相談しています。

抱っこ紐何使ってますか?!
9月出産予定の初マタです!抱っこ紐色々あり過ぎてどれがいいか悩んでます!生後1ヶ月から使えるおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

👩🏼

エルゴ使ってます!
コニー持ってましたが体に合わなくて捨てました🥲

みかん

エアバギー使ってます😌
見た目がオシャレで、前のバックルが磁石なので楽ちんです!
他と比べたことはないですが、バックルが磁石のため、抱っこ紐で寝かしつけした後に降ろすのがとても楽です🌟

りー

ベビービョルン使ってます!
エルゴも候補でしたが、試着時に体硬いせいか後ろバックル留めるのが苦手で😂😂
ベビービョルンは前でとめるタイプで慣れれば楽でした♪

えるさちゃん🍊

新生児から使ってたのはベビービョルン
少し大きくなってからはエルゴ使ってました!

ママリ🔰

ビョルンミニ→首座り次第おんぶしたいのでナップナップの二刀流です😋

しはるん

スモルビ(1人目はコニー)愛用してます🥺✨

はじめてのママリ🔰

アップリカのコアラウルトラメッシュにしました🙋🏻‍♀️横抱きもできて、素材もふんわりでよかったです🤍

はじめてのママリ🔰

エルゴです!
他を使ったことないので比較できないですが、問題なく使えてます😊

2児のママ

エルゴ愛用中です✨️使いやすいです❕

はじめてのママリ🔰

私は前バックルタイプが良かったので
アップリカのラクリス買いました!

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクリス使ってます!
前バックルなので簡単なのと、ベビービョルンのバックルはスライド式なので少しの差ですがラクリスの方が装着が簡単だなと個人的には感じました!(ラクリスはスナップボタンを留めるみたいにパチンとするだけ)
あと生後2週間から使えるので長く使えるかなーと☺️我が子は抱っこマンなので家の中でも大活躍中です👶

大人気のエルゴは背中硬くて試着時に苦戦したのでこりゃだめだと思いました😂

はじめてのママリ🔰

エルゴとコニー2個持ちです!