※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、双子にチップとデールの服を着せたいが、欲しい服が見つからず困っています。タオル生地のカバーオールやコスプレ衣装を探しています。ハロウィン時期に見かけたことがある方、教えてください。

来月、ディズニーに行きます。

下の双子にはチップとデールの服を着せたいのですが、もこもこのなりきりカバーオールは西松屋にありましたがデールだけしかなく…。まだ気温的に暑いのでタオル生地のカバーオールか、軽いコスプレ衣装、チプデが描いてある服を探してます(セパレート可)

ネットだと探し方が悪いのか出てこず…。

どこで売ってたよー、毎年ハロウィンの時期に店頭で見るよ〜ってわかる方いたら教えてください🙌🏻

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ベビザラス結構ディズニーのコスプレありますけどどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン見たんですがまだハロウィンの衣装系でも少なく…ハロウィンのパッケージのお菓子メインでした!店舗は少し遠いのでどーしてもだったら店頭に行こうと思います🙌🏻

• 9月2日
pupu

なりきりまではいかないかもですが、BABYDOLLはディズニー系多いですよ🐿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードール!忘れてました💦みたら、チプデはそもそも少なくなんなら売り切れでこれからハロウィンコスも出てくると思うので待とうと思います✨

• 9月2日