※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科でカンジダと診断され、5日分の膣錠をもらってきました!今まで…

産婦人科でカンジダと診断され、5日分の膣錠をもらってきました!
今までだと8年前と2年前くらいにもなっていて、膣錠を自分で入れたこともあるのですが8年も前です笑

スムーズに入る体勢とか入れ方のコツってありますか😭?
確かその時は入れるのにめちゃくちゃ苦戦した記憶があり、、
性経験もまだなかったので怖くて奥に入れられなくて、そのせいもあるんですかね💦
ただ、2人出産した今も内診は怖いし体がこわばります😅

また、出産した産婦人科で2年前にカンジダと言われたときは、内診のとき1回膣錠入れて塗り薬をもらって終わり、だったんですが、1回でいい薬と自分で5回入れるのとなにが違うんでしょうか💦
1回で終わるのがいいので、もし今度なったら出産したところに行こうかなと思ってるのですが💦

コメント