※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

市販薬で反応あり、病院で検査薬が薄い反応。化学流産の可能性も。来週の診察で低い可能性は?化学流産経験あり、不安。

市販薬で反応があり、本日で4w6dになります。
早いとは分かりつつ、不安で診察に行ったところ病院で行った検査薬が薄い反応で、胎嚢も見られなかった為化学流産の可能性もあると言われました。
また来週行く予定ですが、可能性は低いのでしょうか😢

以前化学流産を一度しており、その時より市販薬はしっかりと反応が出ていたので喜んでしまったのですが、どうなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4wだとまだ分からないし、期待しましょ😊
私も1人目の時検査薬反応して直ぐに行って、やっぱり4wくらいだから胎嚢見えなかったです。
でもその後、しっかり育ってくれましたよ🙆‍♀️

• Amy

Amy

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    すごすごく不安だったので、毎日検査薬で確認しちゃっている現場ですが、お腹の子を信じたいと思います😌

• 9月2日
🦜

その頃ならまだあまり心配しなくても大丈夫ですよ☺️
私も胎嚢確認が遅く、7wくらいまで小さめで尿検査の数値も低く流産してますと言われてましたが、結果的に排卵日が10日遅れてました。
予定日決まるまではルナルナ等のアプリで表示される◯w◯dとはズレがあってもおかしくないです!
来週確認できるといいですね🙌♡

• Amy

Amy

ありがとうございます😭
    🦜さんのメッセージで少し安心しました…🥲

来週の検査までも、そこまで気負いせず過ごしてみようと思います!
    ありがとうございます🥲

• 9月2日