※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前。つわりのような症状があり、妊娠検査薬は陰性。後に陽性になった経験はあるでしょうか?

生理予定日4日前です。
数日前から吐き気、微熱等ありますが、フライングの妊娠検査薬では陰性でした。

つわりのような症状があるのに陰性で、後に陽性になった方はいらっしゃるでしょうか?
4日前がフライングだとしても、気持ち悪さ等が出でいるのに陰性って、、と思ってしまいます。

コメント

にこ🔰

しばらくほっといて時間たってから見ても真っ白でしたか?
排卵日が確定じゃなかったら生理予定日がずれてるからまだ反応でない時期なのかもて期待もできるし
PMSって妊娠初期症状と同じ感じなんでPMSかもしれないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ではないです。ルナルナ他アプリ使ってますが生理予定日も9月3日か5日とやや差があります。

PMSは普段もなくて、、 
    妊娠だといいのですが、他の病気かなとな思ったり怖いです。ご返信ありがとうございます。

• 9月1日