※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休み最後の日に熱が出てしまい、子供が手足口病の症状を示している中、自身も症状が出てしまい不安と寂しさを感じています。夫は対応してくれているものの、自分の気持ちに寄り添ってほしいと思っています。

夏休み最後の日、私熱出てしまった。
子供が木曜日くらいから手足口みたいな症状、高熱でて1日で下がったけどプツプツが出ていまだに口内炎が痛いと泣く。
マスク、手洗いしてたんやけどうつったかなぁ。。。
旦那はちょうど休みなのにお昼寝をさせて一緒に遊ばないところを見ると本当に申し訳なくて😭涙が出てくる。
今年の夏休み私のコロナで2週間寝込んだりなんにもできなくて、治ってきたと思ったら咳喘息、そして終わりの方は子供は手足口、そして最後は私の熱。
大丈夫、いいよいいよと寂しそうな顔で言われて、思いっきり泣きたい。相手してあげたい。そして相手する人おるのにずっと携帯いじって寝てる。ご飯は作ってくれたみたいやけど、遊び相手せずに寝てる。最後の日なのに。。
涙が出そう。しんどいし辛いし申し訳なくてどうしたらいいのかわからない気持ち。。寝不足だから?パニック。。
誰か優しい言葉ください。もうなんか今凄い落ちてる。。。

コメント

ままり

また治ったら、たくさん遊んであげたらいいじゃないですか😊😊❤️
不調って続きますよね😭😭

• ママリ

ママリ

続きますか?もうこの夏休みほとんど体調悪くて迷惑かけっぱなしで。。。こんな時に旦那は遊んであげないし申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうです。。。

• 9月1日
  • ままり

ままり

続きますよ💦うちも夏休み、子供が順番にエンドレスで体調不良でした💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ママさんはうつってないですか???先月コロナになったばかりなのに、また高熱、精神的にもやられてます😭

• 9月1日
  • ままり

ままり

軽く風邪症状はずっとありますが、感染症はなんとか逃れました😣

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

すごいー😭明日から幼稚園なのに送っていけるかなぁー、不安しかありません。。

• 9月1日