※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミュゼでvio脱毛を受けている方への質問です。妊娠出産で間が空いた後、残り8回で効果があるか心配です。

ミュゼでvio脱毛満足行く仕上がりになっている方いますか?
vio18回コース契約して10回終えて妊娠出産で間が空いて普通に生えてます😭
来週久しぶりに予約して残り8回消化していく予定なのですが
8回通って効果あるでしょうか…

コメント

ka

私は全く効果なくて(剛毛)途中で医療脱毛に切り替えました!医療脱毛14回で薄くなりましたよ😊やめて正解でした😂元々薄い方ならミュゼでも十分らしいですが、回数分のお金も返ってくるので剛毛ならば解約しちゃった方がいいと思います…

はじめてのママリ🔰

金額によっては解約して医療脱毛にしようと思います💧
私も剛毛です😭

ままり🔰

ミュゼ通ってて、3回妊娠を繰り返しました。今また通い始めましたがほぼツルツルで部分的に産毛程度に生えてます。回数的には20回位です。
個人差あるのでなんとも言えませんが、、、8回消化してから医療脱毛に切り替えても良いかと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何回コースでしたか?
    妊娠出産のたびに減ってきた毛が再度生えてきたりしましたか?
    あと、毛質や毛量は薄い方でした?
    よければ教えてくださいm(__)m💧

• 9月6日
  • ままり🔰

ままり🔰

最初は12回コースでした。昨年春から契約変更で永久になり今も通ってます^^
    妊娠中に生えてきましたがまばらに数本程度でした( ᐛ )
    毛量はデリケートは普通くらいで薄くもなく濃くもなくでした。
    昨日もミュゼやってきました。自己処理ほとんどしなく通えてますよ!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    契約変更というのは、追加料金払ってということですか?
    私は多分だけど濃いめだと思うんですよねー💧
    でも残り8回行ってみようかな……

• 9月6日
  • ままり🔰

ままり🔰

追加料金払いましたが、キャンペーンなどやっていて破格だったので入っちゃいました( ᐛ )
    デリケートは1本1本が太い毛ですよね。残り8回は、間隔はどのくらいで通えますか??
    10回終えたなら最初よりは薄くなってるはずです!とりあえず8回、大変かと思いますが通ってみてください✨

• 9月6日