※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市在住です。家族でのお出かけ先を探しています。おすすめの遊び場を教えてください。未就学児4人と一緒に、お金をかけずに楽しみたいです。

鹿児島市住みです🌟
明日、久しぶりに家族でお出かけしようと思っています!

高千穂牧場と温泉、公園(まだ暑いから避けたいけど…)
くらいしか思いつきません🤣
鹿児島県内、都城あたりまでで
おすすめの遊び場
みなさんが最近遊びに行った場所等教えてください☺️💕
未就学児が4人いるので…
なるべくお金をかけずに遊びたいです🥹

コメント

お金かかってすみません🥹
志布志のアグリランドくらいしか思いつきません🥹

鹿児島は遊ぶところなくて、いやになりますよね( ; ; )

うちも未就学児3人と小学生1人いるので、お出かけはどこそこいけなくて🥹

お互い頑張りましょう( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も志布志イルカランド🐬思いつきましたが、ここ、何するにもめっちゃお金かかりますよねー😂笑
    初めて行った時にあまりにお金かかってビックリしました😂
    楽しめるんですけどね😅
    旦那はもう2度と行かんって言ってますwww🤣🤣🤣🤣

鹿児島は有料の遊び場と公園は多いのに、無料やお金かからずに遊べるところ本当少なくて困ります😭

未就学児や赤ちゃんいると、トイレや授乳室の有無、←で少し離れても子どもたちに目が届く遊び場、座敷やドライブスルーのある飲食店…などと場所も選びますしね🥺
    早く暑さも落ち着いて、公園で遊べるようになるといいのですが…😮‍💨

はい🥺お互い頑張りましょうね🥺💕

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

都城なら、定番ですが、プレピカ、ニクル、イオン⇒早鈴のほう、ですかね?あとは、焼肉いぼこり、で、プラレールとトーマスを楽しむ。自転車公園も、うちは好きですが、いまは暑いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、都城いくなら、曽於市の南九州畜産獣医学拠点も、馬が見れ、ランチも食べれます!

• 9月2日
ままりん🐰

高千穂牧場行くなら
神話の里公園も近くにありますよね😌

あと、卵牧場とか!
卵料理も食べれるし、お店の周りにヤギとかうさぎとか色々居て触れ合えます🐐🐰

知っていたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

姶良にあたらしくできた児童館ちるどん、時間制限あり予約制でしたが無料で楽しかったですよ❣️