※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

いわき芸術文化交流館へ新潟から1歳と3歳の子供を含む4人で行きます。近辺の子供向けのレストランや遊べる場所を教えてください。

いわき芸術文化交流館へ新潟からいきます。
もうすぐ1さいともうすぐ3歳連れの4人で行きます。
近辺のおすすめのご飯を食べるところ、子供が遊べるところなどあれば教えて欲しいです。

コメント

マママリ

いわき住みです。
ご飯ですと個室で食べれるベビーフェイスプラネッツ(オムライスなど)、大志(ラーメン)、小さな森珈琲(カフェ飯)などは小さなお子さん連れでも行きやすいお店かと思います(o^^o)

遊び場では涼しければ、いわき公園、21世紀の森公園、暑ければ有料だったとは思いますがいわきララミュウの室内遊び場がおすすめです。
ララミュウですが、遊覧船もあってカモメにかっぱえびせんをあげたりもできるので楽しめますよ♪

新潟からですと大変だとは思いますが、お気をつけてお越しください✨

• マママリ

マママリ

すみません補足です、ベビーフェイスの場合は混み合うので予約を取っておいた方がすぐ案内されるのでいいかと💦

• 9月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    ララミュウ、楽しそうでした♡

ベビーフェイス、新潟にもあります!子連れにはありがたいですよね‼︎♡

初めての遠出なので不安でしたがなんとかなりそうです、、、!
    回答本当にありがとうございました!

• 9月3日