※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

10ヵ月の息子がビニールを口に入れてしまいました。病院へ行くべきでしょうか?

もうすぐ10ヵ月になる息子がいます
朝ごはんを食べさせようと椅子に座らせたらずっと
おえっおえっ
と、ゲロではないけど、よだれ??を出してそれでもおえおえとしていたので
洗面所へ連れていき背中をさすりながら吐かせていました
ぬるま湯で口の中をゆすいでいたら、口の中から縦横1cmくらいのビニールのゴミが出てきました
料理中目を離した隙にどこからか拾って食べてしまったんだと思います
ビニールが出てからは落ち着いて、お水も飲みご飯も欲しがったので少しあげました
今眠りましたが、病院へ連れていった方がいいのでしょうか??

コメント

mm.7

そのビニールが突っかかっていてオエオエしていたんだろうし、取ったあと普通なら様子見でいいかとおもいますよ!
病院行っても何も出来ないと思いますし💦

どうしても気になるなら、病院に電話して受診した方が聞いてからでいいかと思います☺