※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

エコー写真をアルバムにしたりデータ化して取り込んだりした方、原本?エ…

エコー写真をアルバムにしたりデータ化して取り込んだりした方、原本?エコー写真そのものってどうしましたか?

2人ともフォトスキャンでデータ化してフォトブックにしたのですが、原本のエコー写真はどうしようかと思い…🤔
感熱紙なのでそのままにしていると劣化してしまうよなとは思うのですが、捨てるのも何だか躊躇われて💦 母子手帳にまとめて挟んだままになっています😫

コメント

はじめてのママリ🔰

写真に現像して、捨てました!

  • ゆこ

    ゆこ

    やはり別で現像したりデータ化したりしたら手放すのがいいですよね…!思い切り大切ですね…🫡

    • 9月1日