※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムで食事について心配です。コインパーキングも教えてください。

9月に福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。
友人から『食事はめっちゃ並ぶから早めに番号をとったほうがいい』と言われたのですが、意味がわからなくて😅
食べるところって全然ないのでしょうか?
フードコートとかも売り切れてなにも食べれない!みたいやことがあるのでしょうか…。
飲食物持ち込み禁止と聞いたので、食事面が心配で…。

あと、もしよろしければ近隣のコインパーキングを教えていただきたいです。
リバレイン内の駐車場は高くて💦

コメント

ママリ

番号とるのはペコズキッチン(レストラン)かなと思います。
席がそんなに多くないので並びがちですね。平日は空いてます。
他のお店は、めちゃくちゃ並んでるってことはないです。
何かしら食べられます🙆‍♀️

再入場もできるし、周りに飲食店多いので外で食べても良いと思います!
うちはくら寿司とか行ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今ホームページでペコズキッチンやその他の飲食店確認しました!
    うどんやハンバーガー等は買ってフードコートのようなところで食べることできそうですね!
    お尋ねしてよかったです😭

• 9月1日
ままり

ペコズキッチンで食べる予定ならお昼時はそこそこ並ぶので、お店の前にEparkの順番受付の機械があるのでちょこちょこ見て、食べたい時間逆算しながら早めの受付の方がいいかもです😊
ちなみに、ショーの後めちゃくちゃ並び出すので、ショーの前や途中で受付するのがおすすめですよ😊

他の店舗はそんなに並んでたりはしてないイメージです、毎回すんなり欲しい時に買えてます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    やはりレストランは並ぶんですね…。
    ホームページ見てもメニューも豊富でお値段もなかなかで笑
    せっかく行くので、タイミングよく入れたらいいなくらいの気持ちで行ってみます!
    無理ならうどんやパンを買って食べようと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月1日
みいかんママ

ショーの前後だとうどんやおにぎりを買って食べるスペースも人がいるので、買ったものをちょっと離れたベンチとかで食べてる人も見かけます。

ドキンちゃんのハンバーガーのとこにはお子さまカレーがあってうちの子はよく食べてました

あとはジャムおじさんのパン工場でパンを買って食べてる人もいました。

いったん外に出て戻ってくることも可能なので、混んでる時は外に出て博多座の地下の御膳屋に行ってました

ペコズキッチン、いいお値段するのでお誕生日で行く時は利用しますが、普段はなかなか手が出ません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↓下にお返事してしまいました!

• 9月3日
  • みいかんママ

みいかんママ

うどんだと、どんぶり持って帰れるものを選ぶことができるから、いい記念になるかもですね。

うちは福岡で年パス作って行きまくった年もありましたが、恥ずかしがり屋の息子はショーで最前列を確保、キャラクター達がきてくれても微動だにせず、にこりともせず、全く一緒に踊ったりすることはなかったです😂

アンパンマン 、楽しまれてくださいね

ちなみに我が家は6歳になりましたがいまだにアンパンマン 行きたいと言う時がありますよ

• 9月3日
はじめてのママリ

長崎から行くので、そんなしょっちゅう行けないし、息子も3歳になりもしかしたら最初で最後かもしれないと思い、ネットやインスタでめちゃめちゃ検索して、頭からアンパンマンが離れなくなってしまいました笑

ほんと、ペコズキッチンはお値段がかわいくないですよね💦
うどんやおにぎり、何かしら食べれるとわかったので安心しました!
ジャムおじさん〜のパンはとても人気ですぐに売り切れると聞き、なかば諦めてます。
木曜日に行くので、休日よりは空いていることを願うばかりです!

ありがとうございます😊