※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

妊娠中のお腹の下がり方や2人目の出産タイミングについて不安です。1人目は37週5日でスピード出産でしたが、今回の状況が分からず心配です。

経産婦ですが、生まれる前のお腹が下がるがイマイチよくわかりません😂
みなさま分かりましたか??

1人目37週5日に破水からの陣痛開始6時間半のスピード出産でした!
現在37週2日なのでもうそろそろかなー?なんて思っているのですが、、お腹の下がり具合等1人目も分からず今回も分からずで全く読めません😶笑

23週から切迫で入院したり色々ありましたが
意外と2人目遅かったりするんですかね🤣

コメント

なにぬ

わからなかったです!笑
1人目まだ下がってないって言われて、普通に出産しました(笑)

• まる。

まる。

コメントありがとうございます!
    分からないですよね🙄笑
    分かやすければ出産までそろそろだー!ってなるのになと思ってしまいました笑

• 9月1日
ママリ🔰

私もわからなかったです!🤣
そして超過タイプですがだんだん遅く生まれてます笑

• まる。

まる。

良かった分からないタイプですね🤣笑
    2人目は1人目より遅かったって事ですか?!!!

• 9月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わからないですし音沙汰もないタイプです!🤣
    遅かったですー!一人目は40w1dでそもそも遅いんですが、40w6dでした😂まる。さんと同じく一歳半差です☺️

ちなみに3人目はもっと遅かったです🤣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も下がらずいきなり陣痛きて産まれました!
下がり具合は関係ないです☺️

• まる。

まる。

下がらずいきなり陣痛だったのですね🙄
    産まれる前は下がる話をよく聞きますが、あまり関係ない?ですよね🤔

• 9月1日
おブス😁

私は1人目も2人目もお腹の下がり具合は全然分かりませんでした😂

ちなみに、1人目は13時間くらいかかりましたが、2人目は破水からの30分くらいで産まれてるので、まる。さんも、気をつけて下さいね💦

• まる。

まる。

よく分からないですよね😂
    2人目の早さ尋常じゃないですね?!!!2人目は陣痛分娩含めて1人目より早いとは聞きますが…1時間もしないでだとかなり驚きですね🙄🙄🙄気を付けます。。

• 9月1日