※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが乳首を欲しがり、おしゃぶりが苦戦しています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後10日のベビちゃんがいます。みなさんのベビちゃんは乳しゃぶりしますか?母乳をほしがるのではなくて乳首をほしがってしゃぶりそのまま眠りにつく。うちの子はほぼずっと乳首を欲しがります。これは癖になって私が大変な事になるのかそれとも今はまだ生後1ヶ月未満だから許される事なのか…旦那も私のサポートしたいけど乳首ほしがっておしゃぶりほしがらないのでどーにも出来ずめちゃくちゃ苦戦しています。皆さんは同じ経験された方いらっしゃいますか?いたら経験談聞かせて下さい。そしてどのように対処したのかも教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います😌
癖になって夜間も何回も起きるし
断乳大変なのであまりさせない方が
後々の自分のためにはなりますが。
母乳育児したいなら母乳が機動に乗るまでは
吸わせて大丈夫です。