※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月に七五三のロケーションフォトを撮影する予定なのですが、私自身の…

10月に七五三のロケーションフォトを撮影する予定なのですが、
私自身の服装を着物にするか、ワンピースやスーツ等の洋装にするか、迷っています。

10月時点で長女が3歳3ヶ月、次女が1歳3ヶ月です。

まだ次女は歩かないので、10月でもすたすた歩くとかは無理かなあと思います。

前撮りはスタジオで済ませていて、私は着物を着用しました。

せっかくのロケーションフォトだし着物を着たい気持ちもありますが、
次女もまだ1歳で当日は恐らく抱っこばかりになりそうな予感。。
おばあちゃんおじいちゃんも一緒に撮影する予定で次女のお世話の助っ人はたくさんいるので、なんとかなるか、、?!という気持ちも。笑

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①せっかくだし気合いで着物にする!

はじめてのママリ🔰

②着物はやっぱり大変なので洋装にする!