※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
妊娠・出産

おしるしは、卵白状のおりもので、血が混じることも。陣痛が来る前兆で、出産が近い可能性あります。雨の影響で病院行くタイミングが難しい状況です。

おしるしってどんな感じですか?
今日検診で内診してもらい子宮口が1.5センチ開いてるとのことでした
今トイレにいったらドロっとしたおりもの?みたいな
身近なものでいうと卵白みたいなものが出ていてうっすら血が混じっていました🩸
お腹はちょっと張っていますが間隔は定まっていません
上の子は41wで促進剤して産まれたので
先生にはそのくらいまで陣痛が来ないかもねとも言われました
おしるしってどんなものですか?出産は近いのでしょうか🧐
台風の影響で雨がすごいので病院に行くタイミング難しいです😓

コメント

ママリ

私は2人とも、オリモノが若干ピンクになってるくらいでした!

はじめてのママリ🔰

1人目は破水だったのでおしるしの確認が出来ませんでしたが、2人目の時は夕方にピンクに近いおしるしを確認してから3-4時間後には産まれてました😂
産まれる2日前の健診では子宮口1.5cmと言われてましたね🤔
あっという間でした💦

はじめてのママリ🔰

私はもう少し血が濃く多く混じった感じでどろっとしてました!
一般的には出産が近いと言われていますが、おしるし出てから1週間は生まれなかったです!

まめたん31

おしるしはおりものに血が混じってました🩸
その翌日に破水して、日付またいで生まれました😊
(初産だったので長丁場ですね💦)

はじめてのママリ🔰

私は朝おしるしが来てその日の夕方から陣痛始まりました!

サラッとした鮮やかな色の血でした😂

🔰まま

お返事ありがとうございます🥰
検診から2日経ちましたがお腹は張りますが陣痛にはつながりませんでした😂