※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

つわり時に食べられるものや胃の不快感を軽減する方法について教えてください。妊娠6週目でかむかむレモンを食べています。カロリーや糖分控えめでつわりが楽になる食べ物を知りたいです。

つわりの時に食べれたもの、胃の不快感が軽減されたものを教えてください✨❗️

妊娠6週目の今日からつわりが始まりました💡

今はかむかむレモン🍋をひたすら食べてます。
カロリーや糖分控えめだと嬉しいですが、つわりが楽になるなら何でも🆗です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は常に
ミンティアブリーズのピンクのやつを口に入れていて
2人目の時は常に
ローソン限定でカリカリ梅を
口の中に入れていて

今回はお腹が空いた時が1番酷くなるので
常に何か食べてるとかは無いんですけど
混ぜこみ鮭の
冷めたおにぎりが1番食べやすいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

毎日そうめん食べてましたー!

マーマリン🔰

わたしは巨峰がいちばんでした!
あとトマトです。
生じゃなくて、酸味強めのトマトソースとか良い感じでした💦コーラも美味しかったけど、カフェインも糖分も気になりますよね😔

ゆ

私は常に口に何か入っていないと気持ち悪さと胃の不快感があったので、仕事中もノンシュガーの果物飴をずっと食べてました!

まのん

わたしは空腹が気持ち悪かったので、梅干し粥をひたすら食べてました。
あと甘いものが食べれないけど、脂ものもしんどくて、柑橘系の果物やトマト、レモンかき氷、オレンジジュースやリンゴジュース、おかきなど塩っけのスナック菓子で誤魔化してました。
マクドのポテトはいつ食べてもめちゃくちゃ美味いです🍟

ママリ

めちゃくちゃ三ツ矢サイダー飲んでました!今考えたら糖分やばいですね😅

はじめてのママリ🔰

なぜかわたしは毎回たこ焼きは食べれます笑
マックのポテトとかポテチも最高においしく感じます!
あとはもずく、梅を入れたそうめん、ノンシムのふるる冷麺ばっかり食べてます😊

はじめてのママリ🔰

柿やパインなどフルーツなら全般的に食べられました!

そのほかは冷凍ポテトとか(冷凍じゃなくてもマックのポテトとかでも)、アイスなどです!

マイペース

こんにゃくゼリーの冷凍!
グレープフルーツジュース!
せんべい!
ヨーグルト!
炭酸!