※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

重度悪阻で入院し、退院後も吐き続けている女性。義母が悪阻の時に食べられた食材を持参し、感動している。ありがたい気持ちでいっぱい。

重度悪阻で入院してて退院したけどまだ吐きまくりで明日また病院行こうと思ってたら、義母が片道2時間かけて
自分が悪阻酷い時に食べれたものいっぱい持ってきてくれて感動😭
パイナップル、お酢(お米に混ぜて炊く)、ゼリーetc.
本当にいっぱい持ってきてくれて嬉しすぎる😭
試して食べれなかった物もあったけど、持ってきてくれた気持ちが嬉しい😭旦那より大好き😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことに、ちゃんと感謝できるママリさんも立派だと思います。時間かけてきてくれる気持ちが本当にありがたいですよね🥲❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭ここまでしてくれた気持ちが嬉しいって感情が初めてで義母の前で号泣しました🤣

• 8月31日
ママリ

私も出産後に義母がたくさんおかず持ってきてくれた時すごく嬉しかったです✨

早く悪阻が終わりますように🙏

• ママリ

ママリ

本当に有難いし嬉しいですよね😭
    ありがとうございます😭

• 8月31日