※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、薬や注射で卵胞育成を試みていますが効果が心配。早く妊娠したいと思っています。

妊活初めたばかりです!多嚢胞です。
前周期はクロミッド2錠で卵胞育たずリセットし、今周期はレトロゾールを生理3日目から服用しD15排卵確認していましたが全く育たず…
卵胞を育てる?注射をお尻に打ってもらい2本目を2日後に打ってもらいます。
薬を飲み終わってから注射を打てば効果でやすいけど、薬飲み終わってから注射を打つまで期間が空いているから効果がでるかどうかと言われました💦
早く妊娠したいのですが注射も効果ないですかね…
薬飲んでも効果ないから無理かなあ😭

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

私も多嚢胞です🥴しかも重度の😅
クロミッド2段投与しても強制リセットばっかり、レトロゾールでも🥚育たず強制リセット🥴
1周期だけ💉打った事あるんですがその時ちゃんと育ちました☺️
💉で🥚育つといいですね👍

• ママリ

ママリ

クロミッドもレトロゾールも効果なしで心折れかけてます💔
    本当ですか😭私も育ちますように😭

• 8月31日
  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

mmちゃん🐰男の子ママ👶

鍼灸おすすめします✋
    体外受精にステップアップする5ヶ月前から🥚の質、冷えを改善する為に通いだしたらクロミッド2錠で排卵してくれるようになりました☺️

• 8月31日