※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊婦健診で、次回検診の日程が早いか悩んでいます。GW中の5月6日に行っても大丈夫でしょうか?待った方がいいでしょうか?

妊婦健診について!
前回4月7日(9w6d)で受診して、次回の検診が4週間後です。
次の検診を5月6日ってGWです?やってますか?と聞いたら受付の人にやってるけど、少し早いかな??と言われてしまいました(>_<)
わたしとしては早く行きたくてしょうがないのでかまわないのですが、、笑
次の週まで伸ばしたほうがいいんですかね??(T_T)

コメント

病院からそう言われたらわたしはそうします( ˆoˆ )

• たろ

たろ

やはり病院から言われたらそうしますよね(>_<)
    1週間後なら15週になるし、もしかしたら性別わかるかな?じゃあそっちでもいいか、、とも思えるんですけどね(>_<)笑

• 4月18日

退会ユーザー

胎動も感じず不安な時期かなとは思いますけどね(´;ω;`)

• 4月18日
しー

丁度4週後なのに早いって不思議ですね。
私だったら、5月6日に行っちゃうかなー。
今の時期は、胎動とかなくて、1日でも早く検診行ってホッとしたいですよねー。

• たろ

たろ

そうなんですよねー(>_<)4週間後じゃん!だめなの??って感じです(T_T)
    ほんと、早く検診行って元気な姿見たいです(>_<)

• 4月18日